くるみとりんの飼い主のひさーさまです。
パシャッとMyペット画像集
今日のくるみとりん。 http://ameblo.jp/kurumitorin/imagelist.html test
インターペットの続きの記事です。<br> 戦利品の数々を公表

インターペットの続きの記事です。

戦利品の数々を公表させて頂きます!

image

まず、このおやつ&フードの多さ。
ペット博と比較して、インターペットは、たくさんもらえますね!
おやつ、フード、おかず(フードにかけるやつ)、ペットシーツと、いろいろ頂きました。

企業の皆様、大感謝です!

次に購入品です。

image

ワンフーさんのフードです。
はじめてのわんこには、食いつきが悪いのですが、我が家のワンコたちには、
関係なしです。
大好きなフードですね!

しかも、おみやげまで頂いてしまって、とても感謝です。

image

くるちゃんの大好きなもの第二弾です!
温厚なくるみも、これだけは譲らないというのが、ヒマラヤチーズスティックです。
特に、小さくなった時のかけらをレンジでチンすると、もうたまらない一品。
1個だと、確実にケンカになります。

とてもよいイベントでした。
お友達ともたくさん会えたのですが、カメラがちゃちくて、バケバケに・・・
テスト用で、iOS7にしていたのが、原因なのか・・・

本当は、掲載したかったのですが、申し訳ありません! それでは。

★ランキング参加中★
くるみのおちりをぽちっ♪とねっ(別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
★ランキング参加中★

くるみのおちりをぽちっ♪とねっ(別ウインドウで開きますよ~)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ