くるみとりんの飼い主のひさーさまです。
パシャッとMyペット画像集
今日のくるみとりん。 http://ameblo.jp/kurumitorin/imagelist.html test
a2c5d6d9.jpg


あまり、入り口の写真とかを掲載したことがなかったので、
今回は、掲載してみました。


5118092b.jpg


こんな感じでにぎわってますね〜

db679281.jpg


りんちゃんのケーキもありますね!

bacf83d5.jpg


かわいいお土産もね!

f761f6df.jpg


楽しく食べています。
さすが、ワイルドだぜ〜

fd4fdb62.jpg



cb134262.jpg


りんちゃんは、一足先におやすみなさい^_^;


★ランキング参加中★
くるみのおちりをぽちっ♪とねっ(別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こっちも ぽちっ♪と U^ェ^U ワン!

★ランキング参加中★

くるみのおちりをぽちっ♪とねっ(別ウインドウで開きますよ~)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 コメント一覧 (12)

    • 1. ゆぴこ
    • 2013年02月17日 10:08
    • お久しぶりです!
      リンちゃんの恍惚とした寝顔に萌え~(^з^)-☆
      くるみちゃん(^_^)b
      Cuunで発見っ(@-@)!!!
    • 2. 庄司
    • 2013年02月17日 11:09
    • バレンタインパーティーお疲れさまでした(*´▽`*)
      美味しいケーキ食べて、わんこ達はお土産も貰えて、運が良ければ(笑)ビンゴの景品も貰えて、あのお値段では安いですよね~o(^-^)o
      また次回いつかのパーティーでお会いできたら、嬉しいですね(≧▽≦)
      そのときまで、りんちゃん、くるみちゃんもお元気で~( ^o^)ノ
    • 3. ランマロンまま
    • 2013年02月17日 12:08
    • 楽しいバレンタインだったねぇ。
      それにしても、二人とも、被り物が、
      すご~く、似合ってるよ[絵文字:e-328]
      可愛いなぁ。
    • 4. ひさ
    • 2013年02月21日 18:22
    • ゆぴこさん♬
      お久しぶりです!と、いってもブログにはちょくちょくお邪魔してるのでそんな感じしな〜い(≧∇≦)雑誌に載ってるくるみを見つけてくれてありがとうございます!!ペット博の時のかなぁ!?
    • 5. ひさ
    • 2013年02月21日 18:25
    • 庄司さん♬
      こちらこそありがとうございました(≧∇≦)フォンダンショコラおいしかったですよね♬ティーパーティ最高!て感じです(笑)またご一緒できる機会があると思うので、その時はまたよろしくお願いします✨
    • 6. ひさ
    • 2013年02月21日 18:28
    • らんまろんママさん♬
      ありがとうです(^_^)vと、いっても、りんは真顔でぼーとしてました(笑)エスキモーにしか見えません。。くるみはやっぱりキャラ的にやってくれました!
    • 7. ジゼル
    • 2013年02月21日 23:58
    • 入口の写真ってなかなか撮らないよね~
      まず席につくこと目標みたいな
      りんちゃん、もう慣れてるのかしら
      おねんねですね^^
      キャンディも最近ようやくランでハッスルしてくれるようになりました
      お留守番続きでストレス溜まってるのかなあ
      ぜひくるりん様と!!
    • 8. ルイママ
    • 2013年02月22日 21:01
    • こんなイベントもあるんですね~♪
      うわぁ~本当にワイルド(笑)
      被り物、両方共我が家にもありますよ~('-'*)エヘ
      今度お会いしたら同じ被り物で写真撮りたいくらいだわ(*"ー"*)フフッ♪
      そうそう、今度Facebookのこと教えて下さい(^▽^;)
    • 9. ルイママ
    • 2013年02月22日 21:16
    • 両方ポチ応援しておきましたよ('-'*)エヘ
      あの~ちょっと聞きたいんですけど犬ブログとポメラニアンって分けれるんですか?(汗。
      両方押せばそれぞれにつくってことなのかな?
      「参加する」にしたんだけど・・・ポメラニアンのところにしかポチつかないみたいなんですよね(汗。
      犬ブログには更新履歴もでないし・・・
      あ、でも説明するのって面倒だと思うので簡単な説明でわかりそうだったらでいいので教えてもらえたら嬉しいです(笑)
      面倒な場合は私が理解できる可能性が低いので別によいので・・・気にしないで下さい。ごめんなさい(^▽^;)あははは。
      結局、プラペCMもややこしいから1個もCM作成しなかったんですよ(^▽^;)あれ以来、見にも行ってないけどどうなったのかしら・・・?
      投票だけだとなかなか厳しいですよね・・・。
      今年もまたどこかでお会いできたらいいですね~('-'*)エヘ
    • 10. ヨウ
    • 2013年02月23日 22:56
    • 被り物似合いますねぇ!可愛い~(*^。^*)
      こちらのお店、いろんなイベントしているんですね!
      ごはんも、わんこたちのデザートも美味しそうだし、行ってみたくなりました!
      調べてみたら、意外と行きやすい場所なのがわかったので
      今度チャレンジしてみたいと思います♪
    • 11. ルイママ
    • 2013年03月01日 10:01
    • こんにちは。非コメありがとうございました♪
      実は先週からfacebookはじめたばかりなんです!
      もし、よかったらfacebookもお友達になってくれませんか?
      はじめたばかりでよくわからずに・・・(汗。
      検索の仕方がわからないんです・・・
      私は枝 果織で登録してあります?よかったらそちらから探してもらえませんか??
      探し方がわからないんですよね・・・(涙。
      あと、お願いが一つあります。
      実はペット服のコンテストに応募したら一次審査に通過してしまいまして・・・(驚)
      二次審査は投票で決まるんです(汗。
      他のトイプーとかがブログなどでお願いしまくってるので・・・無理なのはわかっているのですが応援してもらえたらめちゃくちゃ嬉しいです。
      http://event.jaguar-net.co.jp(投票は←ここでできます)
      ruimamaピンクチェックの愛犬制服にクリックして投票お願いします♪♪
      パパさんとママさんで2票入れていただけたらすんごーく嬉しいです。
      ずーずしいお願いをお許しください~。
      よろしくお願いします(笑)('-'*)エヘ
    • 12. ランマロンまま
    • 2013年06月01日 21:08
    • 久しぶり~[絵文字:e-343]
      今日は6月1日[絵文字:e-328]
      くるみちゃん、誕生日 おめでとう[絵文字:e-343]
      元気に また、1年がすごせますように、、、
      りんちゃんと、二人だから、にぎやかなんでしょうね。
      ひさ様も、元気なのかしら?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ