くるみとりんの飼い主のひさーさまです。
パシャッとMyペット画像集
今日のくるみとりん。 http://ameblo.jp/kurumitorin/imagelist.html test
ひさー様が大好きなオフ会に参加してきましたっ!
ポメちゃんだらけのモフモフ会ですよ〜

と、いきなり食事の写真が!

b6fd855e.jpg


2ab0147d.jpg


もふもふワンコたちの写真はというと・・・・・・
いらっしゃいましたよ〜
たくさんのもふもふたちが。

f2f9bf31.jpg


63087d86.jpg


あれ??
いきなり集合写真??
本番は、次回の公園ランで。

fc234c91.jpg


50275f3a.jpg



それでは、乞うご期待!


★ランキング参加中★
くるみのおちりをぽちっ♪とねっ(別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログへ


こっちも ぽちっ♪と U^ェ^U ワン!


★ランキング参加中★

くるみのおちりをぽちっ♪とねっ(別ウインドウで開きますよ~)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 コメント一覧 (6)

    • 1. まりえ
    • 2013年02月08日 22:19
    • モズポンちゃんがいる~!!
      っていうかおっきい子がいる~!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!
    • 2. ヨウ
    • 2013年02月09日 00:38
    • 写真の角度が違うので新鮮ですね(#^.^#)
      次回のラン編楽しみにしています♪
    • 3. コウ
    • 2013年02月09日 12:12
    • オフ会ですか!?いいないいな。o(^-^)o
      誰が集まったのか次の更新が楽しみ☆
      コウも春から活動再開するですよ!(^^)!
    • 4. ひさ
    • 2013年02月09日 13:56
    • ◼まりえさん◼
      初めてお会いしたんですが、小さくて元気いっぱいでしたよ〜!くるみとワンワンやりあってました(笑)大きい子、レンさんと似てませんか??並んで欲しいな〜♪( ´θ`)ノ
    • 5. ひさ
    • 2013年02月09日 14:06
    • ◼ヨウさん◼
      そうですよね〜、ヨウさんの写真、楽しませてもらいましたよ(≧∇≦)ナイスショット!!続きも是非見てみて下さいねっ♪( ´θ`)ノ
    • 6. ひさ
    • 2013年02月09日 14:09
    • ◼コウさん◼
      ぜひぜひ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆最近は忙しかったですか??あまりお会いできませんでしたよね。。コウちゃん覚えててくれるかなぁ〜。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ