くるみとりんの飼い主のひさーさまです。
パシャッとMyペット画像集
今日のくるみとりん。 http://ameblo.jp/kurumitorin/imagelist.html test
【連絡】
1/26のポメラニアンパーティは、所用により参加できなくなりました。
2/9のバレンタインパーティにスライドすることに・・・・



神田明神から、東京駅まで歩いて到着。

おっ!きれいじゃーんと思い、記念撮影。

5a0efbcc.jpg


東京駅って、きれいですね〜

94fca64a.jpg


くるみと一緒に。背景を東京駅で。

5535a0f4.jpg


りんちゃん。。。
なんで、正面向かないの〜

と、やっぱり、持ってない女子。。
本番に弱いのね〜

★ランキング参加中★
くるみのおちりをぽちっ♪とねっ(別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログへ


こっちも ぽちっ♪と U^ェ^U ワン!


★ランキング参加中★

くるみのおちりをぽちっ♪とねっ(別ウインドウで開きますよ~)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 コメント一覧 (1)

    • 1. ランマロンまま
    • 2013年01月13日 13:38
    • こんにちわぁ。
      みんなで、お出かけ、いいですね。
      前から、思っていたけど、くるみちゃんと、りんちゃん、お顔似てますね。
      何か、姉妹みたいで、いいですね[絵文字:e-343]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ