くるみとりんの飼い主のひさーさまです。
パシャッとMyペット画像集
今日のくるみとりん。 http://ameblo.jp/kurumitorin/imagelist.html test
cacf802a.jpg


あれ??
暴れん坊たちが、おすわりしています。
そうです!
頂き物です。

黒ポメなるままに-くまぽでやんす!-のけーちゃんのプレゼント企画の
ありがとう賞です。

3ac3cfc0.jpg



c033f603.jpg


かわいい頂き物ですね!

f02e798a.jpg


ありがとーございます。
けーちゃんっ!
くまぽ〜〜〜〜

984e1d9d.jpg



と、感謝の意を表したのがつかの間・・・・


01ab8c2b.jpg



だんだん。。。

34e95ddb.jpg


我慢できなくなってきた、暴れん坊が・・・・


★ランキング参加中★
くるみのおちりをぽちっ♪とねっ(別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログへ


こっちも ぽちっ♪と U^ェ^U ワン!


★ランキング参加中★

くるみのおちりをぽちっ♪とねっ(別ウインドウで開きますよ~)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 コメント一覧 (5)

    • 1. とも☆さくらママ
    • 2012年12月10日 22:31
    • こんばんは^^
      素敵なプレゼントいただいたんですねっ
      くるみちゃん、もうちょっと頑張れば通り抜けれるかもww
      ぽちん☆
    • 2. けーちゃん
    • 2012年12月11日 00:43
    • 遅くなっちゃってすみませんでした(;・∀・)
      布製のオモチャか迷ったんですが、くるりんちゃん的に絶対丈夫なボールが良いだろうなと思ってボールにしました(笑)
      ガウガウ遊んでね( ´∀`)bグッ!
    • 3. ポンママ
    • 2012年12月11日 11:31
    • かわいいプレゼントをいただいてよかったですね。
      って、だんだん我慢できなくなってるくるみちゃん。
      もうちょっとで手が口が~
      プレゼント、大ピンチですね。
    • 4. pomenana
    • 2012年12月11日 23:05
    • プレゼント当選おめでとうございます(^^)/
      嬉しいですよね!!
      365日カレンダー、くるみさん6月1日にいました(^^)
      エイトとお誕生日近いですよね♪
      なんか嬉しいです(^^)
    • 5. ひさ
    • 2012年12月12日 23:01
    • ◆とも☆さくらママさん◆
      こんばんは〜♪
      通りぬけられますか〜ww りんちゃんは小顔だからいけるかもっ!
      な〜んて^ー^
      いつもポチありがとうございますっ!
      ◆けーちゃん◆
      いえいえ、素敵なクリスマスプレゼント、とっても可愛くて
      嬉しかったです!
      ボール、大正解っ。ゴムのおもちゃは長持ちしてくれるので
      助かります、なんといっても、ハイパーガールズですからw
      ◆ポンママさん◆
      もうすごい鼻息と勢いでプレゼントに突進してくるんで、
      隔離しちゃいました。。
      それでも、食べちゃいそうな勢いですどね〜w
      食べられる前になんとか写真撮影できてよかったです。
      ◆pomenana さん◆
      オリジナルなプレゼントもあって、使うのがもったいない〜って
      嬉しい悲鳴です♪
      くるみの事、見つけてくれましたね〜、今週の土曜に受け取る予定です!
      時間帯があわず、なかなか受け取れなくて。。早くみた〜い!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ