くるみとりんの飼い主のひさーさまです。
パシャッとMyペット画像集
今日のくるみとりん。 http://ameblo.jp/kurumitorin/imagelist.html test
すてきなプレゼントが、
くるりん家に届きましたっ!!


fac264f6.jpg




すご〜く 気になってる2わん。。
d6177001.jpg





送っていただいたのは、まろっぴまろまろのまろままさんからです♪

8a726880.jpg




こんなにいただいちゃいましたっ!
d9a94627.jpg




頂き物と一緒に記念撮影[emoji:v-212]
93ea5624.jpg


なぜか微妙な距離感ww 
仲いいよね!??
6d644097.jpg




撮影もそこそこに、、

すきありっ[emoji:v-237]
おもちゃをくわえて逃げようとするくるみさん(汗)
dbec2ed2.jpg




3e22e957.jpg




ed4286e1.jpg


ん?
間に、りんちーが入っているのわかりました〜??ww



まろままさんっ!
ステキなプレゼントありがとうございました[emoji:v-238]


破壊王くるみ、
はりきってますっ[emoji:v-91]
c20ce7b2.jpg



くるみのおちりをぽちっ♪と、クリックで応援していただけると、
とっても嬉しいです! (別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログへ

おまけで、こっちも ぽちっ♪と、お願いします U^ェ^U ワン!


★ランキング参加中★

くるみのおちりをぽちっ♪とねっ(別ウインドウで開きますよ~)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 コメント一覧 (5)

    • 1. tomomi
    • 2012年09月05日 23:13
    • 久しぶりにパソコンを開いたら
      新しい家族が増えてる~♪
      りんちゃん初めまして^^
      くるみちゃんともうすっかり仲良しですね^^
      これからのふたりがとっても楽しみです^^!!
    • 2. 愛
    • 2012年09月06日 18:12
    • うわぁ~、たくさんのプレゼントの数~。
      ちゃんと、くるみちゃんと、りんちゃんの分があるから、
      わけっこ出来るね。
      プレゼントって、嬉しいもんだよねっ。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
    • 3. まろまま∵
    • 2012年09月06日 21:07
    • 早速、記事にしていただいてありがとうございます!
      喜んでいただけると嬉しいです。
      くるみさん、りんちゃんはおもちゃ、
      気に入ってくれたかな。
      女の子なのにブルーと黄色でごめんね。
      やっぱりくるみさんとりんちゃんは似てる~。
      よく見ないと気付かないよ~。
      ちっちゃいスポンジはくるみさんとりんちゃんの
      食器洗いようです。まろも同じの使ってます。
      くるみさんの最後の写真、可愛いU^ェ^U ワン❤
    • 4. ジゼル
    • 2012年09月06日 23:06
    • くるみちゃん、りんちゃん、くるみちゃん
      最初はわかんなかった~
      でも、お鼻の感じが違う!
      よく似てますよね~
    • 5. ひさぶー
    • 2012年09月09日 15:02
    • ◆tomomiさん◆
      お久しぶりです♪
      そうなんです、2ワンになりまして ますますパワーアップですw
      これからも よろしくお願いしますねっ★
      ◆愛ママさん◆
      プレゼントするのも、されるのも どっちもいいもんですよねっ♪
      ワクワクしちゃいます^ー^
      喧嘩せずに、仲良く食べてもらわなくちゃ〜!!

      ◆まろままさん◆
      いただいたおもちゃ、破壊神のくるみが、ここぞとばかりに痛めつけちゃってますww
      私の分まで、嬉しい限りです。
      スポンジまろちゃんと お揃いなんですね〜♪
      お揃いのものがあるって、なんだか嬉しいな〜。
      ◆ジゼルさん◆
      角度によって、似てるんですよね〜。
      でも 実物は全然違うと思うんですけどねっ(私だけ??)
      みなさん 似てるね〜!っていうんです。
      あご下が黒くて、どろぼうフェイスなのが くるみですw
      りんちゃんは 黒い部分がないので、そこが見分け方のコツですw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ