くるみとりんの飼い主のひさーさまです。
パシャッとMyペット画像集
今日のくるみとりん。 http://ameblo.jp/kurumitorin/imagelist.html test
引き続きまして、
共通する中身の一部をご紹介しちゃいます[emoji:v-339]

届くまでお楽しみっ♪って方は、
これ以上は見ないでくださいな〜[emoji:v-319]
見たい方は、下へ進んで下さい[emoji:v-159]























わんちゃん編[emoji:v-286]
◆当選1〜7 共通◆

この中から1〜2つ入ってます[emoji:v-343]

dda180d6.jpg






見てのとおり、どど〜んとビーフジャーキーです[emoji:v-363]
モリモリ 食べて元気でいてねっ[emoji:v-352]

951cfc28.jpg


与え方などの詳細はこちら↓

7fcc1efb.jpg





小さいめのおやつたち。2〜3つはいってます(恐らくw)
4e47c511.jpg





◆当選1〜3◆

いちごちゃん♥
f111e98a.jpg




中にはわんちゃん用マシュマロとクッキー入ってます[emoji:v-318]
18507258.jpg


与え方などの詳細はこちら↓
db987bcf.jpg





◆当選4〜7◆

サプリがinした女子必見のゼリー w
味はいちごミルク味とマンゴーミルク味[emoji:v-133]

1a3bb4bf.jpg




暖かくなってきたので、凍らせてあげるのもいいかもですね♪

424fe7e2.jpg


与え方などの詳細はこちら↓

4fe5ef11.jpg



公開したのは、一部なので、もうちょっとおやつ入ってますからねっww





続いて〜
ママさんorパパさん編[emoji:v-20]

◆当選1〜3◆

チョコレート♥この中から1つ入ってます!
輸入品って独特の可愛さがあって大好き[emoji:v-238]

3742ca83.jpg





◆当選1〜4◆

某おしゃれさんに聞いたところ、ペンをいれるのに活用してるそうです[emoji:v-21]

bcff2f6a.jpg




◆当選4〜6◆

クッキーと紅茶をセットにしてみました[emoji:v-273]
この紅茶香りがとってもいいんです♪伊勢丹オリジナルだったかな〜。。
(記憶が曖昧ですがw)

88287966.jpg





◆当選5〜7◆

7c6dea13.jpg


なぜにシュールかといいますと、、
キャンディが しっぽのあたりから出てくるんですよね〜ww

可愛い!!と思って買ってみたものの、よくよく考えるとこのセンスは私だけにしか
通じないのでは!??と不安にかられつつも プレゼントに混ぜちゃいました[emoji:v-391]

暖かい心で、見守っていただければ幸いです。。


特別賞◆当選7◆については、
急遽用意したので、違う部分がありますので、ご了承くださいねっ★★


当選された方で、住所と宛名を教えていただいた方から、
順次発送していきますね[emoji:v-341]
発送したら、ご連絡します〜!


以上、ネタばれでした[emoji:v-391]

※発送が完了するまで、あまりコメントできないかもしれません (T∀T )
コメントをいただいた方には、訪問のポチで応援させていただきます★

どうぞよろしくお願いします^ー^



☆ランキングに参加しています☆
ぽちっ♪と、クリックで応援していただけると、
とっても嬉しいです! (別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

おまけで、こっちも ぽちっ♪と、お願いします U^ェ^U ワン!


★ランキング参加中★

くるみのおちりをぽちっ♪とねっ(別ウインドウで開きますよ~)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 コメント一覧 (14)

    • 1. ゆぴこ
    • 2012年04月08日 21:21
    • コメントありがとうございます~☆
      フフフ…見ちゃった(* ̄∇ ̄*)
      楽しみにお待ちしてま~す!(^^)!
    • 2. けーちゃん
    • 2012年04月09日 02:16
    • こんばんわ〜!
      くー!はずれちゃいました!!まりこ(うさぎ)新しいの買ってきます!!w
      動画おもしろかったですw
      くるみちゃんお疲れ様!!くじもって逃亡するくるみちゃんに笑ってしまった(ノ´∀`*)
      うちもきっとこうなるな・・・と思いながらww
      素敵な企画ありがとでした!!
      次回もまた参加します( ´∀`)bグッ!
    • 3. りむ
    • 2012年04月09日 12:43
    • こんにちは♪
      残念ながら外れちゃいましたが
      楽しい企画をありがとうございました!
      プレゼントの中身も、面白い&可愛いものいっぱい☆
      あっ、おくればせながら、リンクありがとうございました♪
      こちらもリンクさせていただきました~。
      これからも、よろしくお願いします☆
    • 4. muramo
    • 2012年04月09日 15:41
    • こんにちは~(・∀・)ノ
      さっき不在届けを確認しました☆
      もうすぐ届くと思います~
      楽しみ~[絵文字:v-352]
      えへへ~[絵文字:v-413]
      明日の日記で紹介させて頂く予定です~[絵文字:v-392]
    • 5. さぁ
    • 2012年04月09日 20:30
    • 本日お荷物届きました~ヾ(*´∀`)ノ
      どっさりとありがとうございます!
      うめとゆずも喜んでおります~
      ぜひブログで紹介させてください!
      今週中にはUP予定です。
      本当にありがとうございました!
    • 6. ゆぴこ
    • 2012年04月09日 21:40
    • 本日いただきました~(*^_^*)
      内容もりだくさん!(^^)!
      ありがとうございました~♪
    • 7. まろまま∵
    • 2012年04月09日 22:14
    • ひえぇぇぇぇ~~。
      なんかすごくないですか?
      改めて↓見させてもらったけど
      1番最初、つまりはまろまま1等賞!!
      ありがとう!くるみさん!!
      ますます元気いっぱいのくるみさんの
      ファンになりました~(*^_^*)
      さてさて、でわでわ。
      まろんちの住所とまろままの名前。
      宮城県宮城郡利府町春日字勝負沢40-38
      碓氷 悦子(うすい えつこ)です。
      わくわく☆とっても楽しみです!
      本当にありがとうございました(*^_^*)
    • 8. ランマロンまま
    • 2012年04月10日 14:58
    • 昨日、プレゼント届きましたぁ。ありがとうございます 開ける前から、マロンの反応が、すごいです[i:63943] ありがとうでーす 
    • 9. ゆぴこ
    • 2012年04月10日 17:47
    • 実は…
      送り状のひさぶーさんの住所が薄くなっててよく見えなかったんです。
      よろしければ、ラナブログの鍵コメで教えていただけないでしょうか…
      よろしくお願いしますm(__)m
    • 10. まろまま∵
    • 2012年04月10日 22:39
    • こんばんわんこ!
      気を使わせてしまって、ごめんなさいね!
      ワタシ的には当選したことは
      まさかまさかでとっても嬉しかったです。
      たくさんの応募の中から当るなんて
      思ってなかったから。
      まろじいが当るようにしてくれたかな~
      なんて思ったくらい(*^_^*)
      プレゼントが届くのとっても楽しみです♪
    • 11. ちょちあわ
    • 2012年04月11日 10:18
    • 先ほど、ぴんぽ~ん♪と届きました。
      ありがとうございます!
      めぷが、みごとに反応しました。
      次回、ブログにアップしますので、
      見に来てくださいませ~♪
    • 12. ちろまろママ
    • 2012年04月11日 10:31
    • とっても素敵なプレゼント内容ですね~
      外れちゃいましたが、
      楽しませていただきましたぁ♪
      お届け先のみんなの笑顔が楽しみですね!
    • 13. ミルクとココアのパパ
    • 2012年04月11日 20:26
    • こんばんは^^
      我が家も昨日届きました^^
      ミルクとココアはおもちゃの取り合いで大騒ぎでした^^;
      ありがとうございました^^
    • 14. まろまま∵
    • 2012年04月11日 21:44
    • 届きました、届きました~(*^_^*)
      たくさんのプレゼントありがとう♪
      写真を撮るまではまろにはナイショ。
      でないと鼻水&ヨダレでグチョグチョになっちゃうからね。
      お休みの日にゆっくり写真を撮ったら
      ブログにUPしま~~すぅ。
      本当にありがとうございましたm(__)m
      とっても嬉しいです!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ