くるみとりんの飼い主のひさーさまです。
パシャッとMyペット画像集
今日のくるみとりん。 http://ameblo.jp/kurumitorin/imagelist.html test
今日仕事中に、いきなり先輩から発せられた一言。。
ひさぶーて、CMにでてる平子理沙に似てるねですって〜!!え、先輩、コンタクトしてなかった?それとも髪型のせいで幻覚を!?
でも、嬉しかったひさぶーは早速旦那のコロッケに報告、コロッケは無言でネット検索。。
この人の事だよ?!と一言。顔を半分隠して、口をすぼめれば似てるかも。。となんとも生意気な発言

と、いうことで全く似てないのすが、先輩の発言でちょっと幸せを感じた瞬間でありました
ありがとう、先輩と、いうことで平子さまを見習って、年齢不詳を目指そうと心に決めた出来事でした〜

平子さま愛用のオーガニックシャンプーとコンディショナーから、初めてみようかな(笑)単純〜!!


さて、本日のくるみさん。
可愛く寝ていると思いきや、ちょっとブチャイク顔ですね(笑)
      9e865e7b.jpg


そして、昨日の女優顔とはうってかわって、この寝相。。
      DSC_0025.jpg

やっぱりくるみはくるみ。こういうのが似合いますな〜
☆ランキングに参加しています^^ポチッとクリックで応援していただけると、大変嬉しいです☆
  ↓                     ↓       ↓
人気ブログランキングへ              にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
★ランキング参加中★

くるみのおちりをぽちっ♪とねっ(別ウインドウで開きますよ~)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ